私はホウキで彼氏ができました 26

前回のおはなし

 

私はホウキで彼氏ができました 25

彼と別れたけどミカドさんとも付き合わん!
の続きです

今回のおはなし

 

 

 

広告

 

 

 

 

広告

 

 

 

 

あとがき

 

実はこの回、逆フェイクですw  なんか真剣ラブストーリーやんけと思うかもだけど、実はもっと激しかったですw いやー描けないw ラブな言葉を叫ばれましたw ‥学校へいこう!未成年の主張の見過ぎじゃないの?‥っていやー描けないw

と言うわけで熱烈さは省きました!

なんでこんな好き好き言ってくれたのかよくわかんないけど、ミカドさんをきっかけに私の関西関わり三昧が始まります。 きっと前世で関わってたんだなーって思うことにします。

若い時って小説のタイトルのように「青くて痛くて脆い」って感じで、こうやって成長するってことで。

そして‥綺麗に色々無くなりましたね!はい!

ドツボな中、続きます

 







同じカテゴリの記事



アプリなら通知ですぐ読める!

NAPBIZブログ

NAPBIZブログ