元カレが私の職場に来てみたら 1

 

Instagram、旧ブログ連載(完結)再掲載

ある意味スピンオフ!

実話を元にしたフェイク多めお仕事漫画です。どこが実録からナイショ。

ざっくり言うと、S太郎と離婚数年後のおはなしです

私が1人で焦って脇汗多めに
仕事しながらテンパってる
漫画です

ドロドロが続いて気が張ってたので
気分転換に描きました。
よかったらドロドロ漫画の
お口直し的に読んで切なくなっていただけたら嬉しいです

初めましての読者様こちらからどうぞ!

IMG_4041

 

IMG_4030

 

IMG_4031

 

IMG_4032

広告

 

IMG_4033

 

IMG_4044

 

IMG_4040

 

IMG_4036

広告

 

IMG_4042

 

IMG_4038

あとがき

待ったなし、逃げ場なしの
ガチンコ再会劇はじまります
職場は写真スタジオです
元カレが撮影しに来ちゃいました
気まずい

Awesome City Clubの

勿忘(わすれな)すごく好きなんです。
初めて聞いた時、なんか勿忘テーマに
お話描けそうと思って。。

映画花束みたいな恋をしたも大好きです!







同じカテゴリの記事



アプリなら通知ですぐ読める!

NAPBIZブログ

NAPBIZブログ