旦那の浮気相手は私の私の友達 140

前回のおはなし

旦那の浮気相手は私の友達 139

 

‥の続きです

 

今回のおはなし

 

 

 

広告

 

 

 

 

 

あとがき

理由が母の地雷を踏みましたw
ちなみにアンジャッシュ渡部の件も母はチーン‥と言っていました
両親とは今は普通に円満です。でも一緒には住めないです。ぶつかると思います。離れてるからこそ感謝の気持ちを持てています

そして、閃いちゃって!迷ってる時間もったいないやーん!離婚活動!離活しておこうって! もうね、こうと決めたら読者の皆様わかるよねw ‥行動早いんですw

実家から直で自動車教習所向かいましたw 単純なんです。
自動車の免許は持ってなくて普通自動二輪免許、バイクの免許は持っていました。32歳で取りました。理由は気分ですw うちの地域は車は一家に一台の地域でS太郎が運転してたし、周りの友達とかがよく車出してくれて善意で生きていけました。

旦那が友達と浮気からの泥沼離婚劇、シングルからの再婚します







同じカテゴリの記事



アプリなら通知ですぐ読める!

NAPBIZブログ

NAPBIZブログ