旦那の浮気相手は私の友達〜2nd season ~ 1 シタ夫が地獄に堕ちるまで

お待たせしました!!

離婚後のシリーズです!

元旦那のS太郎と浮気相手のCちゃんの末路。私の未来はさっくりと波乱な離婚後描きます!

旦那の浮気相手は私の友達 215【第1部・最終話】

‥の その後のお話です!

 

広告

広告

あとがき

 

ご無沙汰してます!

やっとこ描きます。再開するぞ詐欺すみません。

実は上の兄くん大学受験でして、合格しました💮しかし本当一般受験大変でサポートで私大変😇詳しくはスレッズでぼやいてますので良かったら覗いてみてください!

しかも受験合格とS太郎第一部完成が同時期で燃え尽き症候群になってまして‥やっとこ復活です!!

まだ新生活でばたついているので無理しない程度に描きたいと思います。少しでも更新できるように線画あっさり目で描きます👀

生暖かく🤭笑 見守っていただけたら嬉しいです!!

まあまあ‥離婚後もこの男相手じゃ大変だよね?!

 

車の犯人はいったい誰なのかあ!!!!!!

まあ‥思ってる人ですよw 続きはこちら!

旦那の浮気相手は私の友達〜2nd season 2~シタ夫が地獄に堕ちるまで







同じカテゴリの記事



アプリなら通知ですぐ読める!

NAPBIZブログ

NAPBIZブログ