連載マンガ一覧

にこんにちは!エコです😄

いつもブログをお読みいただきありがとうございます!すっっごく励みになってます!
引き続き頑張って描きます!

だいぶマンガも増えてきたので見やすいように連載一覧を作ってみました!
一言解説もあります!よかったら読んでみてください🥳

連載マンガ一覧はこちら!

 

私の体験談(フェイクあり)なんとなく時系列に並んでます!

 


▲童貞あげますから!と宣言されたらどうする?
奇想天外ハイスペイケメンと拗らせ女子のアオハル恋バナ

 


▲不定期連載 一期一会人生いろいろ!男もいろいろ!なおはなし

 

広告


▲カツアゲってされたことあるー?昭和じゃないよ!平成のおはなし

 


▲連載中〜旦那の浮気相手は友達だった!泥沼離婚からの子連れ再婚⭐︎人生逆転復活劇

 


▲元カレが私が働く写真館に来ちゃった!ハラハラドキドキな2時間のおはなし

 


▲子供が掃除の時間に転んで手術入院になったおはなし、危険は日常に潜んでる

 

広告


▲再婚相手の義母はどんな人?相変わらず濃い人に囲まれて暮らしています

 


▲不定期連載 レポマンガたまに描きます

 







同じカテゴリの記事



アプリなら通知ですぐ読める!

NAPBIZブログ

NAPBIZブログ