私はホウキで彼氏ができました 27

前回のおはなし

 

私はホウキで彼氏ができました 26

ミカドさんお断りして、なーんも残ってません私にはの続き

 

今回のおはなし

 

 

 

広告

 

 

 

 

広告

 

 

 

 

あとがき

 

駆け足でリセット編描きました。ここも描くと長くなるからサクッとw

とにかく衝撃を受けてアートっぽい道へレッツゴー!と言うわけです。あれはモノづくり?アート?なんだろね?一応アートっぽいと言うことでwここはフェイク入れてぼやかします

18歳の私なりに?!壮大な人生リセットかけました!この〇〇年後すんげー人生リセットするぜ!びっくりだぜー!W
この時は何もないなあーと虚無感すごかった。今思えば家もあるし、家族もいるし幸せな事なのですが若い時はまあ‥色々思いますよね。

中途半端な事をして自業自得もあるし、アンラッキーもあるし‥でもこの時、大学は辞めて良かった!受験しなおした大学は今でも大好きです!

また‥動き出す予感。やっとラストが見えてきたのでホウキ彼氏早めに進めようか考え中。え?ラスト決まってなかったの?!どこで区切るかやっと決めたというか、基本なんでも見切り発車です。

従姉妹の髪色は現在の髪色です!ピンクかわいいよね仕事でOKならピンクにしたいわ!
次‥D山さん再登場?!
続きます

おまけ

うっすら服の系統がコンサバ風からガラッと変わったきっかけはこのあたりでした。髪長いとズボラで昼寝好きに見えないみたいでw  髪切って本性丸出しの方が楽に生きられました

0






同じカテゴリの記事



アプリなら通知ですぐ読める!

NAPBIZブログ

NAPBIZブログ