私はホウキで彼氏ができました 25

前回のおはなし

 

 

私はホウキで彼氏ができました 24

ジュースはもらって帰るというちゃっかりさ

今回のおはなし

 

 

 

 

広告

 

 

 

 

広告

 

 

あとがき

 

やっぱりというか、この頃は真面目だったのでwいや今も真面目です!乗り換えるとかできなかった…というか、相手がD山さんだからだと思う。 ミカドさんのツンデレっぷりはかなりツボだった。そしてやたら「けったい」ってミカドさんに言われていたけど当時は意味がよくわからず、つい最近調べてみました‥意外と酷いこと言われていたのね私w〇〇年越しの真実。

そして初めて関西弁男子に怒鳴られるという経験をしてびっくりしました。 結構、関西圏じゃない人間は最初はびっくりすると思う。
今はどうって? S太郎で慣れて何とも思わなくなりました。

最近、漫画の進みが悪いです。理由がWBC終わっても佐々木くん&宮城くんの動画ばかり見ていて‥これが沼って言うんですねw 尊いと言いつつ漫画描き頑張ります

おまけ

 

飄々としてるから胡散臭いよねw  でも結構不器用な人だったなあなんて思います







同じカテゴリの記事



アプリなら通知ですぐ読める!

NAPBIZブログ

NAPBIZブログ