旦那の浮気相手は私の友達 141

前のおはなし

 

旦那の浮気相手は私の私の友達 140

の続き!

 

今回のおはなし

 

 

 

広告

 

 

 

 

広告

 

あとがき

Movin’on with out you 
あなたなしで進む?!的な 別れの曲ですね。宇多田ヒカル懐かしい!10代でこの歌詞書くって何回転生したら書けるんだろう!天才!

さて、漫画に戻りましてAちゃんとの会話で「車は絶対にもらいな!」って言われたのは強く覚えてます。そしてメンタルにきてると動きます!まあ‥ポジティブな逃避です。じっとすると考えすぎて頭がぐじゃぐじゃになっちゃう。何もしないよりはプラスになるので動きたい時は動くでいっかなーと今でも思います

そう考えたらS太郎の浮気現場チャリで凸って徹夜で仕事もある意味よかったのかな?!いやいやー寝てる時は流石に忘れるからw 寝たかったよ

いい女演じて別れ切り出すのはいつになるのかななんて思いながら‥
続きます!







同じカテゴリの記事



アプリなら通知ですぐ読める!

NAPBIZブログ

NAPBIZブログ