走って追い掛ける不審な男 〇〇男シリーズ13

前回の〇〇男さんは

 

私の顔以外が好きな男 〇〇男シリーズ12

箸休めののんびり○◯男でした!オカ兄元気かなあ??

今回の完全実録シリーズ

 

人怖系・注意喚起です!!!ほんま気をつけて!!!!

 

 

 

広告

 

 

 

 

広告

 

 

あとがき

 

それ絶対うまいやつ〜♪チョコプラかよ!!ってw

ちなみに透けすぎ奥さんが隣にいたマンションです。本当いろんなことがあるマンションでした。 オートロックはないマンションだったなー。

私、帰宅部ですが、運動神経は結構良かったんです。高校の持久走大会も帰宅部文化部の中でトップというどうでも良い記録がありますwやる気がないんです。早起き苦手なんです。好きに動きたいんです。なのでスポッチャ行くと無限に動いていますw
持久走は特に得意で帰宅が遅い日は無酸素運動ー!!!なんて言いながらもうダッシュで走って帰ってました。

走れば大丈夫だと思っていた‥この時までは!

E子ピンチ!!!!!

下に続きます!!!!!

 

おまけ

このはなし描くきっかけ

当時の写真から起こしたイラスト↑
断捨離してたら当時の写真が出てきた!ああ、赤のコート着てたっけねなんて思ったら、あ!追いかけっこしたっけ?!と思い出し漫画描きました

 

 







同じカテゴリの記事



アプリなら通知ですぐ読める!

NAPBIZブログ

NAPBIZブログ