旦那の浮気相手は私の友達 134

前回のおはなし

 

旦那の浮気相手は私の友達 133

 

今回のおはなし

 

 

 

 

広告

 

 

 

 

広告

 

あとがき

 

夫婦のことは夫婦にしかわからない

結局はそこに尽きるんです。この時期男女問わず信頼できる人には相談はしました。思考がこんがらがってるから思考をフラットにする為に。何だろ‥普段は友達に弱音吐き出してスッキリな感覚なんですがこの時期は思考を整理するためにいろんな意見を聞いていた感じです。 この後描くけど私は身内に相談できる環境じゃなかったから、友達に恵まれてありがたかった。

そしてWくんの一意見として書いてますが、友達の旦那さんも同じこと言ってた。「パパ、遊びたくなっちゃったんだよ、遊び終わったら戻ってくるよ」って‥。遊びたくなっちゃったにしてはちょっと激しすぎない?これ?

続きます!次でヤンキーさん編ラスト!

旦那が友達と浮気。チャリで走って浮気現場捕まえてからの泥沼離婚からのシングルになり子連れ再婚逆転劇

0






同じカテゴリの記事



アプリなら通知ですぐ読める!

NAPBIZブログ

NAPBIZブログ