透けすぎなお隣の奥さんに会った男(上) ○○な男11

前回のおはなし

寝かしつけが上手な男 〇〇男シリーズ10

完全シーモネーターなおはなしでした!

 

今回の実録漫画⭐︎ソフト︎人怖系です

 

今回は下ネタじゃないです(E子比) 聞いた時はこんなこともあるんだなーと。私は隣の奥さんとすれ違って挨拶したことあるよーな?ないよーなぐらいです

 

 

 

広告

 

 

 

上下全2話 上なので下に続きます

 

あとがき

 

オザケン似の元カレは私より10歳年上で1人暮らし。角部屋だけワンルームで他はファミリー向けのマンションでした。

この日は彼は仕事休みで買い出しから戻ってきたらインターホンが鳴り、ドアを開けたらお隣の奥さんがいた‥目的は何?

私が彼のマンションへ行ったら丁度この事件の直後?!だったらしく、「ヤバい!聞いて!!」と慌てて言ってました。変なビデオのお話とかじゃなく実話だと思いますw

下に続きます

本当は昨日更新予定でしたが見送りました。震災の日だったので。内容が内容だしw仕事で黙祷が2:46にできず。3時過ぎにお昼休憩だったので(サービス業アルアルですね、私のおやつは生姜焼きですw)1人休憩室で黙祷しました。
毎年忘れずに過ごしたいと思います

 

 

0






同じカテゴリの記事



アプリなら通知ですぐ読める!

NAPBIZブログ

NAPBIZブログ