旦那の浮気相手は私の友達 133

前回のおはなし

 

旦那の浮気相手は私の友達 132

ゴミ=S太郎 断捨離できるのか?なお話しの続きです

 

今回のおはなし

 

 

 

広告

 

 

 

 

広告

 

あとがき

 

新キャラ登場です。ヤンキーのお友達です。しかもまた関西出身です。もうここまでくると何かおかしいです。これでも彼は結構大きな会社の支社長やっていて後ろ髪長くても偉い人になれるもんだなあなんて思ったりしました

この友達を出しとかないと今後の展開に響くのでとりあえず。

S太郎とのことはやっとこ動き出しました。 生活の不安、シングルの不安色々不安がありすぎて離婚が現実味をおびてくると怖さがでてきました。踏み出す前がとにかく怖かった。なにより子供たちから父親を奪うこと。これは離婚経験ある方は悩んだ方多いと思います。

この時期はS太郎にちょっと紅茶入れていたり皆様かなりイライラしたと思います。この頃多分、私 「サレラリ」ってやつでちょっとS太郎に優しいモードだったんです。

でも安心してください!私、基本飽きっぽいのでサレラリもすぐ終わります

ヤンキーさんとされ妻さん編 短編スタート

0






同じカテゴリの記事



アプリなら通知ですぐ読める!

NAPBIZブログ

NAPBIZブログ