旦那の浮気相手は私の友達 135

前回のおはなし

旦那の浮気相手は私の友達 134

ヤンキーWくんからアドバイスもらう

↑前回

今回のおはなし

 

 

 

広告

 

今なら東京リベンジャーズ!?

 

 

 

 

あとがき

 

元々私は後回し癖がありまして笑 色々案件を後回しにしちゃう。だから投稿するときはインスタのストーリーで宣言してます笑 言ったら後回しはできん!

S太郎はパワー系スポーツで全国出てるそんな人からの暴力ってもーまじヤバいっすよ!!!私のお育ちも父が職人で荒っぽく育ってますがレベチです。話し合い後回しにしたくなる気持ちもわからんでもないです。

WくんかなりガタイがいいのでタイマンでもS太郎といい勝負すると思いますが、彼1人乗り込んできたら‥誤解されるので仲間連れてくるって感じでした

しかし、まー‥

Wくんが盛大なフラグを立てました!

フラグの話はおいおいと‥ とりあえず次は話し合い!続きます!

旦那が私の友達と浮気からのチャリで浮気現場突入、捕獲からの泥沼離婚。シングルを経て再婚逆転劇

0






同じカテゴリの記事



アプリなら通知ですぐ読める!

NAPBIZブログ

NAPBIZブログ