私はホウキで彼氏ができました 23

前回のおはなし

 

私はホウキで彼氏ができました 22

D山さんからしたら寝耳に水、地獄のカミングアウトだったと思います

 

今回のおはなし

カミングアウト続き

 

 

 

広告

 

 

 

オマケ漫画

 

家ではヨレヨレのスウェットですし(高校のジャージと交互)鼻炎持ちで鼻はティッシュで鼻栓ですし、耳かき好きですし(最近耳に悪いと聞くのでたまに)趣味昼寝ですし‥これで畏れ多い言われましても、完全干物女(懐かしいね)です

あとがき

 

どっちが好きの答えになってませんw 当時も煙に巻くというか、曖昧に答えた記憶があります。 D山さんのことはもちろん好きです。でも何だろ?!周りの女子たちの彼に対する好きがLOVEならば、私はLIKE止まりと言うか、 なんかあまり好き、大好き‥あまりそういう感情は元々少ない気がします。

「興味ある」とかの感情はすごく強いです。それって愛というより好奇心ですよね?! だからダメンズ?珍獣好きなのか?なんて今思いました。

カミングアウト自滅編続きます

0






同じカテゴリの記事



アプリなら通知ですぐ読める!

NAPBIZブログ

NAPBIZブログ