旦那の浮気相手は私の友達 132

前回のおはなし

 

旦那の浮気相手は私の友達 131

 

今回のおはなし⭐︎イツナロウバ編ラスト!!

 

 

 

 

広告

 

 

 

 

広告

 

 

あとがき

 

Cちゃんとの対決、イツナロウバ編ラストです。。えー!!って方も多いと思います。
私も「えー」ですもの。泣いた自分がめっちゃ気持ち悪くて嫌気さしました。涙は気が抜けたのか、混乱か、決別の涙なのかなんなのか、今でもわからない。

まー!浮気相手とハグしてさよならって聞いたことないわ!
もっと深掘りして描いた方が良かったかもだけどなんでハグかわからないし、私も混乱していてハグされた時の内容鮮明に覚えてないのでそこはさっくり描きました

ここでsayonara sayonaraからのイツナロウバ‥まだ終わらないんです。 私の中では終わっても少しずつ事態は動いていく。果報は寝て待てみたいなです。

Cちゃんとはすごく仲もよかったし価値観似てると思ってたけど、むしろ逆だったみたいな。人間の本性ってわからないもんだなと思いました。私、基本見る目ないしw
さよならCちゃん、また出て来るのは内緒だよw

次はゴミを捨てるために‥動くお話しです。断捨離も勇気いります‥

続きます!

諸事情によりフェイクあり。旦那が友達と浮気からのチャリで浮気現場へ行き捕まえて泥沼離婚からのシングル再婚逆転劇

0






同じカテゴリの記事



アプリなら通知ですぐ読める!

NAPBIZブログ

NAPBIZブログ