私はホウキで彼氏ができました 22

昨日、旦那の浮気相手は私の友達更新しまして、連日更新で今日はこちらです!

前回のおはなし

 

私はホウキで彼氏ができました 21

自業自得?!のドツボ中

 

下ネタ小話番外編

 

私はホウキで彼氏ができました 21.5ブログ限定

意外と人気な番外編⭐︎  ネットポチがない時代のコンドー○購入、皆様はどうしてましたか?というか一般的には男性側が用意すること多いと思いますが、なんせ相手がD山さんなので私も必死でした

 

今回のおはなし

 

 

 

 

 

広告

 

 

 

 

広告

 

あとがき

 

全部カミングアウト!!自爆っすよ

大人になった今は知らない方が幸せってこともあることはわかります。ただ‥大切な相手こそ嘘偽りなく正面から向き合いたい。そう思うのは今も変わらないです。あ!黙秘権は使いますw

この時も相手がD山さんじゃなかったら言ってなかったかも?!
こんだけ真っ直ぐだと…曲がってる自分に罪悪感というか、全部伝えて相手を傷つけてるだけなのかもだけど、自分が抱えてることを伝えて楽になりたいだけなのかもだけど、とにかくこの純粋な青年を騙しちゃいけない!みたいな親心な感じがしますって同じ年ですけどねw 前世親子?

ズボラさは伝えていたし、落ち着きないしわかるはずなんですけど。性格も雑で血液型A型ですが周りからはよくB型と言われてました。

あ!!今は汚部屋卒業しました。そこだけは成長。S太郎がなんもやらないから私がやるしかない!って思ったら掃除片付けできるように!!週2回は360度部屋綺麗です!え?週5日は?元汚部屋出身なので綺麗キープ無理‥w
まあまあ人間変わるもんだ。そこだけはS太郎に感謝。

 

カミングアウト編‥続きます

0






同じカテゴリの記事



アプリなら通知ですぐ読める!

NAPBIZブログ

NAPBIZブログ