私はホウキで彼氏ができました 21

前回のおはなし

私はホウキで彼氏ができました 20

ミカドさんからサラッと告られました。もう人生でこんなことは二度と‥以下略w

 

1話はこちらから

 

今回のおはなし

気づいていましたか?実はまだD山さんと付き合ってるんですよw

 

 

 

広告

 

 

 

 

広告

 

 

 

あとがき

 

漫画の俺のミルクコーヒーの元ネタ、「俺のミルク」ってアメちゃんをドラストで見つけた時は現夫に写メ送ってすごく白熱しましたw俺のミルクって!!攻めすぎやろー!ってどうでもいい事考えながら日々生きてますw

はい!本編‥中途半端なことしてたらいつの間にかドツボに突入してまして

ミカドさんに告られた後は大学の友達がいつの間にかミカド狙いになってまして、ドロドロミカド取り合いになってましてね
はい、自業自得なんでこれ以上は言いませんし、描くと長くなるから端折ります。今思えばあの合コンは他もイケメンだらけなパラダイス合コンな気がしまして、イケメンいると揉めますね(E子周りだけ?!)

そしてやっとD山さん登場しました。ほんといい人なんです。変なんですけどw本当にいい人で。誠意ある人ってこう言う人のこと言うんでしょうね

なんだろ?この誠実さは私も誠実返しをしなければと思うぐらい、誠意って伝染するんだなって。まっすぐな人でした。変だけどw(何度でも言う)

次は地獄のカミングアウト編に続きます!!
その前にまた「ホウキ彼氏⭐︎下ネタブログ限定21.5」更新予定ですw ゴ◯購入問題です。シーモ大丈夫な方お待ちしてます!苦手な方は 22地獄のカミングアウト編でお待ちしてます!

拗らせ平成アオハル漫画!厚底・ホルダーネック流行ってた!

 

 







同じカテゴリの記事



アプリなら通知ですぐ読める!

NAPBIZブログ

NAPBIZブログ