私はホウキで彼氏ができました 20

前回のおはなし

私はホウキで彼氏が彼氏ができました 19

女子トークしてる側からミカドさん(Mカドさん)からメールきたよ!

今回のおはなし

 

 

 

あだ名ミカドさんでMカドになりましたw

 

広告

 

 

 

 

広告

 

あとがき

サラっと告白できる人ってなんてリア充なんでしょう
自己肯定感高いんだろうなあと‥サレ妻で拗らせてる私が言いますよww
私は意識してる人に対してはポンコツです。ろくに誘えません、もしくは過剰に誘いますw 友達なら何も気にしないのになw

私は関西圏じゃない地方都市在住で地元民が多い地域なのですが、なぜか仲良くなる人は関西出身の方が多いです‥前世関西人と思うことにしてる
ミカドさんは高校3年間が関西で、この頃は標準語と関西弁が混ざった感じで話してました
S太郎は生まれも育ちもコテコテの関西人です

とソロソロD山さん出さねばと思ってるところです。出てきてはなし動きます
続きます!

 







同じカテゴリの記事



アプリなら通知ですぐ読める!

NAPBIZブログ

NAPBIZブログ