旦那の浮気相手は私の友達 128

前回のおはなし

 

旦那の浮気相手は私の友達 127

 

今回のおはなし

 

 

 

広告

 

 

 

 

 

あとがき

 

Cちゃんが謝った!初めて謝ったが‥しかし

どう思いますか?この謝罪!!!!!!
感想は次回ですが‥まー、まー、アレだよね!!!!

法律関係間違ってたらごめんなさい!私の認識では三年です。

若さは一つの武器ですよね。しかし期間限定。若さがなくなったらあとは経験とか、人生どう過ごしてきたか、考え方、生き方しかない訳です
この時点で私もCちゃんもそんなに若くないですっっっwwwww

中身を磨かなくちゃ、どう人生過ごしてきたか、私も今、特に考えている。もちろん、この時も離婚の時もすごく考えたなあ。。。後悔のない生き方を

 

夫が友達と浮気!チャリ凸捕まえてからの泥沼離婚、再婚劇です!

続きます!







同じカテゴリの記事



アプリなら通知ですぐ読める!

NAPBIZブログ

NAPBIZブログ