旦那の浮気相手は私の友達 127

前回のおはなし

 

旦那の浮気相手は私の友達 126

今回のおはなし

 

 

 

 

 

広告

 

 

あとがき

 

インフル看病お篭りで漫画描き溜めたので今週毎日更新チャレンジ目指してましたが、結果7日中‥5日更新でした!なんとなーく毎日?なんとーなーく‥と言う訳でまた来週から気分で更新頑張ります♪

弁護士費用だしてるんだよね、きっと彼が‥じゃ、私、やってまーすって言えんがなw
ってこのとき思いました

裁判‥ね、やったらいい線いったと思うけど、一筋縄じゃいかないアンタッチャブルなこの人たち相手じゃ、S太郎も訴えられて泥沼だったかな〜?って思ったり、どうだったのかな?

旦那と友達が浮気からのチャリ凸し泥沼離婚からの再婚復活劇!
イツナロウバCちゃん対決編続きます!







同じカテゴリの記事



アプリなら通知ですぐ読める!

NAPBIZブログ

NAPBIZブログ