私はホウキで彼氏が彼氏ができました 19

前回のおはなし

 

私はホウキで彼氏ができました 18

押しの強いドストライク・イケメンに出会ってしまった

1話はこちらから←

今回のおはなし

 

 

 

広告

 

 

 

 

 

あとがき

 

贅沢な悩みっすね!ったくちょっとムカつきます!!!って自分ですが
昔の自分は自分であって自分じゃないですw

でも、なんか普通が一番って思います

関わる男性はなぜかアスリート、全国レベルばかりで(S太郎も全国でてる)帰宅部ののんびり屋な私と体育会系‥相性最悪!?

しかし描いてて思った‥私、首が太くて胸鎖乳突筋がしっかりでてる人好きですねw(わかる人いる?)ってそりゃ体育会系と付き合うわと今思いました

迷走編‥続きます







同じカテゴリの記事



アプリなら通知ですぐ読める!

NAPBIZブログ

NAPBIZブログ