私はホウキで彼氏ができました 14

前回のおはなし

 

私はホウキで彼氏ができました 13

城へ行こう!と誘いました!

今回のおはなし

 

 

 

 

広告

 

 

 

 

広告

 

 

あとがき

 

若い時って大した事ない事で悩みますよね
でも当時は真剣に悩んでいたり、小さな悩みをたくさん解決して成長し少しずつ大人になっていくんでしょうね

‥こう見返すとなかなかD山さん‥めんどくさいね笑
そして私はめんどくさいながらも意外と面倒見がいいね!なんて思いました。ハイ
地味に10メートルぐらいはこの回なんとか車移動してますw

すっかり忘れてたけど、こんなだけどD山さんイケメンハイスペ設定なんですw

フェイクあり実録平成アオハル漫画
続きます!

0






同じカテゴリの記事



アプリなら通知ですぐ読める!

NAPBIZブログ

NAPBIZブログ