私はホウキで彼氏ができました 15

前回のおはなし

 

私はホウキで彼氏ができました 14

 

1話はこちら←

今回のおはなし

 

ラブホテルと言う名のお城へレッツゴー!!!

 

 

 

広告

 

 

 

 

広告

 

 

あとがき

 

バスロマン、細川ふみえ派?かとうれいこ派?

‥バスロマンは置いといて、やっといたしました!!!!www

最中も色々あったのですが、18禁すぎちゃうので端折らせていただきました。
保健体育の知識だけでどうにかこうにか?!なんとかかんとか、できるもんなんだなって思った記憶

やってみて色々気付くこともある‥あれなんなんでしょうね
相性もあるんだけど、このなんとなくの部分〜

ブログ限定で『D山・首都圏春の陣⭐︎18禁の戦い』番外編描いたので今度更新します
R18大丈夫な方はよかったら!下ネタ苦手な方は読まなくても16につながります!

未だにこの歳で疑問なんですけど、初回のホテルの時、シャワーの後てバスローブとかバスタオルで出てくるのがいいの?しっかり着替えるのがいいの?

初回って難しくないですか?こいつヤル気に溢れてる!前のめり!って思われるのもなんだし‥未だに疑問です

平成アオハル漫画、続きます!!

 

 

0






同じカテゴリの記事



アプリなら通知ですぐ読める!

NAPBIZブログ

NAPBIZブログ