旦那の浮気相手は私の友達 116

前回のおはなし

 

旦那の浮気相手は私の友達 115

今回のおはなし

 

 

 

 

広告

 

 

 

 

あとがき

 

なあ〜にい〜!!!言っちまったな〜!!!!!
全く頑丈じゃございませんけど!!(怒)

と言う訳で「割れて砕けて編」です

ギャップ萌え大作戦 効果的ですよねw
私、多分‥昔は!見た目は清楚系だったんですw(自分で言う?!)
常に笑顔で何考えてるんだかわからない微妙なアレですw基本何も考えてない💧

好奇心旺盛なので当時は趣味が多く(今はモーニング巡りと昼寝w)
競馬も好きで(観戦目的♪)清楚系が競馬わかる!通学時に読む本は歴史小説と週間ギャロップw  セレクトがあざとい!

Cちゃんはコレに長けてるのかもしれない
普段は女豹女王様が俺の前ではニャオーン♡女子♡

‥完璧なギャップ萌え最強女子!!女としては完敗です!!
でもそれを前面に出されると職場とかじゃうまくいかないよね、だから彼女は受け入れられているこの職場にこだわったのかもしれないです

旦那が友達と浮気‥からの泥沼離婚からのシングルからの再婚のおはなしです

続きます

 

0






同じカテゴリの記事



アプリなら通知ですぐ読める!

NAPBIZブログ

NAPBIZブログ