旦那の浮気相手は私の私の友達 117

前回のおはなし

 

旦那の浮気相手は私の友達 116

 

今回のおはなし

 

 

 

 

広告

 

 

 

 

あとがき

 

最近のフレームは樹脂製だから割れにくいんですよ♪

源実朝の和歌の下の句 ‥われて 砕けて 裂けて 散るかも

砕ける最上級の表現と言うか、ボロボロな私の心境にぴったりでした
それぐらい追い詰められながらも踏ん張ってた最中の出来事でした
いつもギリギリで生きていたいから〜♪KATーTUNかい!じゃなくむしろ いつもユルユルで生きて居たかったのにその均衡を崩したのはS太郎だと思ってる

人によっては夫婦の事は双方に原因がと言うけれど、イヤイヤ〜今思い返してもここまでされるのはおかしい!

数年経った今でもそこは変わらない

夫が友達と浮気からの泥沼離婚からの再婚復活劇
続きます

0






同じカテゴリの記事



アプリなら通知ですぐ読める!

NAPBIZブログ

NAPBIZブログ