私はホウキで彼氏ができました 13

前回のおはなし

 

私はホウキで彼氏ができました 12

 

1話はこちら

 

 

 

 

 

広告

 

 

 

 

広告

ドライブデート中です

 

 

あとがき

 

久々になってしまった!大学生になりました!
表紙変えてみました!タイトルもついでに変える?とも思ったけど思い浮かばなかったのでまあいいかとW

本当にこんなシャツ着ていた記憶が、小さいハートのシャツ!
可愛いでしょ?と言われて、…うんと言った記憶はあります

さてさて、お城!私、日本史大好きで城巡りも好きです!
健全な方の城巡りですですよ

次回、無事ラブなお城へ辿り着けるのでしょうか?
いゃ〜お城のホテルを初めて見たときはすごく感動したなw

諸事情によりフェイクあり
地味に続きます!!!

0






同じカテゴリの記事



アプリなら通知ですぐ読める!

NAPBIZブログ

NAPBIZブログ