旦那の浮気相手は私の友達 156

前回のおはなし

 

旦那の浮気相手は私の友達 155

 

今回のおはなし

 

 

 

 

広告

 

 

 

 

あとがき

 

慰謝料の金額はフェイクです!本当の金額は内緒です。ご了承ください。ただリアルでもCちゃんに請求したかった金額ものっけました!
漫画上では一般的な慰謝料の額✖️2のイメージです。  養育費は給料に対して多めで請求。家も私たち親子が住みます!  のような内容の離婚協議書でした‥言い値OKですものね!

コツコツと準備で3パターン作ったし、友人Aちゃんのアドバイス通り、車もらいな!もプランに入れたりしました!車もらえずだったら新しい車を買いたいから慰謝料高めです♡

と言うわけで逆襲のサレ妻編 続きます!!!!

0






同じカテゴリの記事



アプリなら通知ですぐ読める!

NAPBIZブログ

NAPBIZブログ