掃除の時間に転んだら手術することになりました 1

比較的真面目な漫画はじまります

 

漫画を描くことが私の日常から離れた癒し♡と思い敢えて育児を描かずにサレ妻、〇〇男、元彼、アオハルキュンキュン!など描いていましたが、今回、私たち親子の経験が皆様のお役に立つかも?と思い、初の育児のお話を描いてみました。

設定などフェイクあります!読んでいただけたら嬉しいです!

危険は日常に潜んでる!!!!

 

※痛そうな描写あります。インスタでは隠す予定です

 

 

 

広告

 

 

 

 

あとがき

 

母子ともにやらかす時は派手なんです

コロナ前のお話です。風邪も引いておらず無事学校へ送りだし、私も出勤し、午前中は平和でした。休憩に入り仕事頑張ったー!午後も頑張るかな?と思った矢先の電話でした。 予約数は多くなかったので同僚の協力を得て仕事早退し学校へ向かいました。

最初はえ「?掃除中に1人でこけたの?鈍臭いなー」(ひどい母でごめん)と思っていましたが息子の顔見たら‥これはただ事じゃない!と思いました。
さっくり描こうと思います。4〜5話で終わらせたい!(予定は未定)

この後病院へ!!!  続きます!!

 

0






同じカテゴリの記事



アプリなら通知ですぐ読める!

NAPBIZブログ

NAPBIZブログ