旦那の浮気相手は私の友達 155

前回のおはなし

 

旦那の浮気相手は私の友達 154

衝撃!!!!!からの続き

 

今回のおはなし

 

 

 

 

広告

 

 

 

広告

 

 

あとがき

 

本当吹っ切れました!!!!!!

 

読者のみなさまお待たせしました!!吹っ切れるの遅いわ!って思うかもだけど、夫婦しかわからない情、子供のこと、生活、義母から頼まれた‥とか色々考えることがあるとまとまらなくて、また浮気する、謝る気がないと言われたら情も微塵のかけらもなくてw割り切れました!

女であり、母であり、嫁であり‥立場が色々あるといろんなものが見失いがちですが‥シンプルに感情の赴くままにが一番です!!

サブタイの「逆襲のサレ妻」‥某昭和のアニメのサブタイトルからです。
邪道と言われても私、ガンダムSEEDが好きでしてS太郎と結婚してた頃にアニメを見た記憶があります。見ながらよく泣いてましたw

夫婦話し合い‥謝らないって思ったら逆襲はじまるよ!!!
続きます!

0






同じカテゴリの記事



アプリなら通知ですぐ読める!

NAPBIZブログ

NAPBIZブログ