旦那の浮気相手は私の友達 157

前回のおはなし

 

 

旦那の浮気相手は私の友達 156

 

最低だと俄然やる気出ちゃいますね!! の続き

 

今回のおはなし

 

 

 

広告

 

 

 

 

広告

 

 

あとがき

 

アレだけ離婚しろ!と言っていていざ準備していたら、離婚迷ってるとか意味不!と言われてなんでやねーん!!! 典型的な自分はいいけど、人はダメなんだろうなと思いました!

教習所でのブーツは実話で教官に「このブーツいいね!写真撮らせて🎵」と言われて許可したら、教習時のダメな見本として、私の足とブーツの写真が張り出されてました笑  ちょっと面白かったです。

車はCちゃんといちゃついてた車ですよ笑 穢れた車だけど、車に罪はないというかwいやー子育て車必須だしと。あとは半分私なりの抵抗です。車ないと困るのはS太郎も同じですから。
逆襲のサレ妻編続きます!

0






同じカテゴリの記事



アプリなら通知ですぐ読める!

NAPBIZブログ

NAPBIZブログ