アラフォーが不審な人と遭遇したらどうなるの? 後編

前回のおはなし

 

アラフォーが不審な人と遭遇したらどうなるの? 前編

 

気がついたら夜道で顔がすぐそばにあった続き

 

今回のおはなし

 

 

 

広告

 

 

 

 

広告

 

あとがき

 

不審者のお眼鏡に適わなかったみたいw w w逃げられました!

顔見て逃げられました!!!よかっった!!!!w w w
うん、よかったんです!私無事です!何もされてません!!本当にいいことです!

でも何?このスッキリしない感情w
子供も現夫も熟女NG!若い子希望!チェンジ!だったんだろうってw
いや、顔がタイプじゃなかったのかもだけどw 顔と熟女両方かもだけどw

年取ってよくないけど、年取っててよかったね!今回は!みたいな これよくない?よくないこれ?みたいな平成ラップみたいな感じで笑ってましたが、その後、カオナシみたいにフードかぶってマスクしたらとか、息できねーよ!とか言いながら対策は考えてくれたから子供と夫なりに心配してくれたのかな?
コロナ前のお話でした!

みなさま夜道は何歳になってもお気をつけください!!!!

0






同じカテゴリの記事



アプリなら通知ですぐ読める!

NAPBIZブログ

NAPBIZブログ