アラフォーが不審な人と遭遇したらどうなるの? 前編

久々の短編です!

一応エッセイ?小話? ほとんど〇〇男やんけって!

 

広告

 

 

数年前のお話です

 

ラインの通知音、鳥っぽいやつにしてますwお仲間いますか?

コロナ前マスクしてない時です。今も昔も出会ってしまいます。変な人にW
本当に油断しました。いつもならヨレヨレのTシャツとハーフパンツでジョギング。時折無酸素運動ダッシュしながらゼーハーゼーハー言いながら私の方が不審者な感じなのですが

この日に限って保護者会の後で疲れていて着替えず(陽キャ擬態の隠キャなので学校行くとエネルギー使い果たしますw)服装もいつもよりはラフじゃなくスカートだから走らず歩いて、たまたま家族からラインが来て、歩きスマホはいけないって思って立ち止まって‥
一応、人通りはなんとなくある住宅街でした

うん‥至近距離30センチでやっと気づいたw 私がポンコツなのか、向こうが気配消すのが上手なのかそこはわかりません

後編に続きます

 

 

 

0






同じカテゴリの記事



アプリなら通知ですぐ読める!

NAPBIZブログ

NAPBIZブログ