旦那の浮気相手は私の友達 153

前回のおはなし

 

旦那の浮気相手は私の友達 152

 

調子乗ってるのはおまえだ!!この時よりも描いてる今がイラっとしてますの続き

 

今回のおはなし

 

 

広告

 

 

 

 

無の境地‥

 

あとがき

 

クズクズクズクズクズクズ!!!!!!!!!

サイコパスは息を吐くように嘘をつくんだなーって。わかってたけど改めてすごいなーと思いました。そしてお小遣いあげて買収ってさー!!!!!!!!
買収!!課金!!なんやねーん!!!!!!!!!

と今の方が怒ってる笑 この時はすっごく呆れた気がします
昔から怒りすぎると感情が無になって敬語になります。D山さんとの付き合いで鍛えたおかしな敬語が炸裂します笑

S太郎も私のその習性を知ってるはずなんだけどな!

嘘を息を吐くようにつくクソ旦那の謝罪は嘘とカミングアウト編続きます!!

S太郎とE子の泥沼離婚劇!!!

0






同じカテゴリの記事



アプリなら通知ですぐ読める!

NAPBIZブログ

NAPBIZブログ