浮気現場へ突撃する時の大切な8つ+年末ご挨拶

セルフ探偵ネタです

 

年末ってことでいつもと違う漫画を!

 

 

 

広告

しくじり先生ー私みたいになるなです!

 

 

 

 

広告

 

 

あとがき

 

ブログご覧いただきありがとうございます!
秋からNAPBIZ様とご縁をいただき、好き放題描きましてすごく楽しい一年でした!でも私、秋めっちゃ繁忙期だったんです。なんで忙しい時に忙しい事をしてるんだろうなんて我に返ったりしましたが、お絵描き好きなんですW きっと

好きな事をするっていいなーと改めて気づけた1年でした
心から読者の皆様、NAP BIZ運営の皆様ありがとうございました

来年もたくさん漫画描きたいと思います
あと今年後半の収穫がネットの情報って意外と違う??なんて思ったり…情報の取捨選択って難しいですね💧

少し前にクレジットカードの不正請求被害に遭いまして(高額数十万😂)ネットの情報見て対応してみたのですがちょっと違うことも多くて
まだ対応継続中で未解決ですw  注意喚起も兼ねて経験談も漫画にして

からの〜インスタソフトシャドウバン!!少し?改善傾向!?ここも落ち着いたら描こうっと!

と相変わらず色々ありますが
昨日友達と忘年会で飲んでパワーチャージしたので、元気ハツラツに年末年始過ごしたいと思います。ちなみに仕事初めは1/3ですー

皆様、良いお年をお迎えください^_^!







同じカテゴリの記事



アプリなら通知ですぐ読める!

NAPBIZブログ

NAPBIZブログ