旦那の浮気相手は私の友達 143

前回のおはなし

 

旦那の浮気相手は私の友達 142

 

新幹線乗り込むぞーの続き

今回のおはなし

 

 

 

広告

 

 

 

 

広告

 

 

あとがき

 

関西編スタートです!
エスカレーターの立ち位置、関東関西で違いました。左右が入れ替わるのはどの地域あたりなんだろ?

そして上のお兄ちゃんも貧乏セレブの血を引いてるからか、マーライオンでキラキラしちゃう時は自分の服は汚さずにキャッチ側の私の洋服汚します。大丈夫!母の生き様を見よ!!
そしてハイブリット車や新幹線だと酔います。これはどんな現象?電気?電磁波?

関西編は数話あります。続きます!

⭐︎本当は更新明日の予定でしたが朝から忙しく、夜は予定ありオリックス宮城くん投げるーと思ったら私の心が忙しいので今日更新しました。 推活しか勝たん

0






同じカテゴリの記事



アプリなら通知ですぐ読める!

NAPBIZブログ

NAPBIZブログ