旦那の浮気相手は私の友達 142

前回のおはなし

 

旦那の浮気相手は私の友達 141

 

虎視眈々と‥X DAYに向けて迷いながらも準備中
の続き‥

今回のおはなし

 

 

 

広告

 

 

 

 

 

あとがき

 

S太郎はビンボーセレブなんですw 基本実家では何もしてません。自分の支度すら。愛嬌あるので家族からも愛されて甘やかされてなーんにもできない子に育ちました。

‥育ちって大事ですね。人格形成半分は育ちもあるのかもしれないと思ったらS太郎に甘かったのも事実です。なので私は今現在子供に家事教えてますし、自分のことは自分でをモットーに育てています。 私が楽するためとかじゃないよw‥多分!

さてやっと行きますよ!!!S太郎実家‥西へ!!!

おまけ

私の薄顔好きがよくわかる感じですね。全くイケメンじゃないけれど、一部の人に好まれる顔立ちだと思います







同じカテゴリの記事



アプリなら通知ですぐ読める!

NAPBIZブログ

NAPBIZブログ