私の顔以外が好きな男 〇〇男シリーズ12

前回のおはなし

人怖系 セクシー隣人でした

 

透けすぎなお隣の奥さんに会った男(上) ○○な男11

 

透けすぎなお隣の奥さんに会った男(下)〇〇な男11

今回のおはなし

久々の下ネタでもない普通の単発のお話しです

 

 

 

 

広告

 

 

あとがき

 

さあ!顔全否定中身全否定どっちがいい?笑

 

中身全否定されたNちゃんも怒ってました。オカ兄は悪びれもせず2人足して2で割った人が理想と言ってましたw
もう不思議な世界の住民のオカ田のお兄さんだから仕方ないねみたいな!

私の見た目は賛否両論らしく(^_^;) 20代の時はご年配の方に褒められることがすごく多かったのできっと昭和な顔立ちなんだと思いますW

こんなんですが野球、競馬、下ネタ、漫画、歴史などに長けていたのでオカ兄はとても話しやすかったとのことwあれ?D山さんと付き合ってる時と随分違うじゃんみたいなね。短期間で色々合ったんですよw

次回はセクシー隣人がいたマンションで起きた事件について描こうかなって。
あのマンション色々あったなあ‥懐かしい







同じカテゴリの記事



アプリなら通知ですぐ読める!

NAPBIZブログ

NAPBIZブログ