旦那の浮気相手は私の友達 138

前回のおはなし

 

旦那の浮気相手は私の私の友達 137

今回のおはなし

 

 

 

 

 

広告

 

 

 

 

広告

 

 

あとがき

 

漫画に出てきた家具の穴はリアルにS太郎がパンチで穴開けた直後に撮った写真から起こした絵ですw  Googleフォト見て探してきました。懐かしかったです。写真見ても何とも思わなくなったな

異様に親族に言われるのを嫌がってました。外面良いのでね、親族に対しては理想の旦那として振る舞ってる設定だったので。 モラ男が外面よすぎ問題どうにななりませんかね?

ノープランで話し合いに臨んでノリと勢いで親に言うことになりましたさて?親に友達と浮気からの離婚しそうな状況伝えてどうなるか?

旦那が友達と浮気。浮気現場突撃して捕まえてからの泥沼離婚からのシングル再婚再生劇

続きます







同じカテゴリの記事



アプリなら通知ですぐ読める!

NAPBIZブログ

NAPBIZブログ