旦那の浮気相手は私の友達 129

前回のおはなし

旦那の浮気相手は私の友達 128

謝罪!して?きた!?え?

今回のおはなし

 

 

 

 

 

広告

 

 

 

 

あとがき

 

金額は納得してませんし、え?E子ちゃんだめだよ!この金額じゃ!って賛否両論だと思います

でも‥初志貫徹!もう関わらないを優先しました

いやー、アンタッチャブル‥関わりたくない、関わっちゃいけないもありましたし、裁判いい線行ったとも思うけど、またC彼やら何やら巻き込んでまた搬送されてもめんどくさいしって‥搬送、めんどくさいと思う自分も嫌だったんで

でもでも、お金は違うところから回収するつもりw
とだけ言っておきます。一般路線から違うけどこれも賛否両論だと思いますが

私は私らしく!正直者はバカを見るけど人生は素晴らしい!(backnumber)

って言えるなあと今は思ってます😁

旦那が友達と浮気、チャリで突撃からの離婚からの再婚のおはなし
諸事情によりフェイクありますご了承ください!
続きます!

0






同じカテゴリの記事



アプリなら通知ですぐ読める!

NAPBIZブログ

NAPBIZブログ