旦那の浮気相手は私の友達 130

前回のおはなし

 

旦那の浮気相手は私の友達 129

20万って言った時のCちゃんと言ったらもう!

↑の続きです

 

 

今回のおはなし

 

 

 

広告

 

 

 

 

あとがき

 

なんか‥Cちゃんの様子を見ていたら私は真っ当に生きようと持ったし、きちんと前を向いているだけでも立派じゃなかろうかと。お天道様は見ているよって思ったら金額以上に私の中では清々しかったんですよ。一生愛人やってろ、止めないよと。
私は一番がいい

負けて勝つってこう言うことですかね?!なんて思ったり。もちろん人間ですから愚痴も言いますし、腐りかけますが、でも前を向いて私は行こうとこの時強く思いました

旦那が友達と浮気からの離婚からのシングルからの再婚人生逆転劇!!

続きますー!

0






同じカテゴリの記事



アプリなら通知ですぐ読める!

NAPBIZブログ

NAPBIZブログ