私はホウキで彼氏ができました 18

前回のおはなし

 

私はホウキで彼氏ができました 17

人数合わせできた合コンでドストライク⭐︎イケメンに出会ってしまってラブストーリーは突然にの音楽が脳内で鳴ってしまったYO!!

 

 

 

 

広告

 

 

 

 

 

広告

 

 

この時期だけ限定イケメン⭐︎パラダイス

 

今回、描けたのでホウキ彼氏更新がはやめです

めっちゃ揺れとるやないかーい!!!

ちょっと‥しゃくれた短髪のキムタク似のノリが良いイケメンだったんですw

実際はあだ名つけたキャラクターはかぐや姫のアニメじゃなく違うキャラクター(ここは諸事情によりフェイクです!)脳内であだ名をつけたのは本当です。もう、心を持っていかれたのを隠すので必死でした。

こんな合コンでのくすぐったい会話はもう現世では二度としないんだろうなあ‥なんて思ったら人生物悲しくなりながら描きましたw

一応、ミカドさんが主役じゃなくD山さん 人生で一度のイケメンパラダイスな中、不器用な私が自滅していく様を見ていただけたら、、〇〇年後、全くイケメンじゃない人で大変な思いをするんだからこの時ぐらいは楽しんでおいて若い時の私と生暖かく見守ってみてください💧

続きます!

 







同じカテゴリの記事



アプリなら通知ですぐ読める!

NAPBIZブログ

NAPBIZブログ