旦那の浮気相手は私の友達 123

前回のおはなし

旦那の浮気相手は私の友達122

 

今回のおはなし

 

 

KICK THE CAN CREW イツナロウバから〜 懐かしいね!カンケリ01が好き

新章スタート!

 

 

 

広告

 

 

 

あとがき

 

イツナロウバ編スタートしました。サブタイトルから少し察してみてください
会った時にどストレートに聞きました。‥ぬつもりだったん?
なんかもう少し明るく描くつもりが明るくならなかったw実際はもう少し朗らかな空気感だった気がします。え?私の記憶違いかなw  少し描きながら明るめに描きたい!いや〜ならないかな?!私の気分次第です💧

Cちゃんスカート柄、節分あたりに描いたからか鬼に影響されたか?!

ただいま家族2人がインフル中で看病に追われてますが、今日から1人復帰なので気が楽です。今のところ私は無事です!
私の地域はインフルが猛威を振るってます。実は我が家はコロナに罹ってなくて(一応)でもインフルは秒でかかるという!

皆様も寒い日が続きますしお身体ご自愛ください♪

夫が友達と浮気からの泥沼離婚からのシングル再婚復活劇
フェイクありますご了承ください!
続きます!







同じカテゴリの記事



アプリなら通知ですぐ読める!

NAPBIZブログ

NAPBIZブログ