私はホウキで彼氏ができました 17

前回のおはなし

私はホウキで彼氏ができました 16

友達から気晴らしに合コン誘われた!

今回のおはなし

 

 

 

広告

 

 

 

あとがき

合コン行ったんかーい!!

彼と微妙な時って行きませんか?いやいや行かないよって全ては若気の至りです
ちなみに合コンを制したのはこの時ぐらい?完全フリーの時は微妙
ハズレ合コンばっかりです

脳内に東京ラブストーリー主題歌「ラブストーリーは突然に」のイントロが流れたのは人生で最初で最後ですw

もっと早く更新しようとしたけど無理だった
ページ数減らないわw もう気分と流れで行きます
しかし、描くと気づきます。私の恋愛観はこの時の経験が大きいです。D山さん数話出てきてないけど生きてますよ!

微妙なアオハル漫画
続きます

 







同じカテゴリの記事



アプリなら通知ですぐ読める!

NAPBIZブログ

NAPBIZブログ