福◯雅治似の竿売る男(下) 〇〇な男シリーズ6

前回のおはなし

 

福◯雅治似の竿売る男(上) ◯◯な男シリーズ6

俺、竿‥売ってますから!!! 竿って色々あるよね?え?え?っておはなしの続きです

 

 

 

 

 

広告

 

 

 

 

昭和じゃないよ!平成だよ!!!

 

切ない片想いのおはなしでした!って全然切なくない!!

好きになった憧れの人は竿竹屋さんでした!

竿竹屋さん知ってる?

昭和〜平成、物干し竿を売ってるトラックが存在したんです
買ったことないけれど‥💧 知らない方はググってみてね!

最初、何言ってるかよくわかんなくてw 聞き返しちゃいました!
バイトの日に竿竹屋トラック見ると「いつもコーラばかり飲んでる雅治さん(仮)いる!!!」と張り切って仕事してました。竿竹屋トラック見てテンション上がる小娘は私ぐらいじゃなかろーか?!

春先に衝撃の雪国巡業のお話を聞き「頑張って‥竿売ってきてくださいね(涙)」と笑顔で送り出しそれが最後でした。って言い方っっw
でも最後に声かけてくれたのは嬉しかったな

誰がなんと言おうと私の中では
福◯雅治似のイケメン(風)の竿売る竿竹屋さんでした!W

思い出は思い出のままに〜元気かな雅治さん(仮)

0






同じカテゴリの記事



アプリなら通知ですぐ読める!

NAPBIZブログ

NAPBIZブログ