福◯雅治似の竿売る男(上) ◯◯な男シリーズ6

前回の〇〇な男

質屋に売られる男 〇〇な男シリーズ5

オリオンパイセンでした↑

今回の◯◯は?? 竿売る男です

今回は 上・下 全2回のおはなしです! 1回じゃ収まらなかった^^;

 

 

脳内BGM あやや

広告

 

あとがき

 

次回、竿の謎が明らかに!!!!!

 

いつもコーラばかり飲んでたなあ。
BIG LOVE!というより憧れですよね♡
バイト先で接客していると あの人素敵だなーというお客様ちらほらいたりしませんか?

‥え?ない? まあいっか!
みんなが普通だよーという中、私には福雅治に見えてましたw
LOVE補正ですね!

学生時代のバイトのはなしです
って雅治さんはいい人だし◯◯男じゃなくてエッセイ漫画でもよかったかも
まあまあ、(下)に続きます

0






同じカテゴリの記事



アプリなら通知ですぐ読める!

NAPBIZブログ

NAPBIZブログ