旦那の浮気相手は私の友達 114

前回のおはなし

 

旦那の浮気相手は私の友達 113

今回のおはなし

 

 

 

 

広告

 

 

 

 

 

あとがき

 

私の中で衝撃だった「割れて砕けて編」 突入です
ずっっっっと悩んでいた部分です。表現方法を。。でもここを描かないと、描ききらないとこの先の流れが描けないなって

当初の予定よりも表現をかなりマイルドにしたつもりですが
まだマイルドさとバファ◯ン並みの優しさが必要な時はもう少し考えます

インスタは一部の漫画カットもしくは修正予定です
ブログはノーカット版

あの時の衝撃を思い出しながら描いてちょっとグッタリしたけど‥うん、描く!!

諸事情によりフェイク、フィクションあり
旦那が友達と浮気、泥沼離婚からのシングルからの子連れ再婚
波瀾万丈からの再生の物語です

 

タイトルは
大海の 磯もとどろに 寄する波 われて 砕けて 裂けて 散るかも
(源実朝 作) からです
すごく衝撃的な和歌でした!!
こんなに衝撃をダイレクトに伝える和歌って他にないなあ〜と強く心に刻まれています

 







同じカテゴリの記事



アプリなら通知ですぐ読める!

NAPBIZブログ

NAPBIZブログ