私はホウキで彼氏ができました 12

前回のおはなし

 

私はホウキで彼氏ができました 11

やっとこチューと思ったんだけど‥

 

 

なんか切り替え早い人だったなーだから賢いのかもだけど

◯は書いてもよかったけど想像してください〜服はブラックレーベル的な?

広告

 

 

 

 

広告

 

 

あとがき

なんか免許取り消しくらって再取得のおじさんって言ってた気がする
D山さんコミュ強だからいろんなジャンルの方とお話してたなあ

人生経験豊富な世話好きなおじさんから色々教わったと言ってましたW
私は女性なのでよくわかんないんだけど
お風呂でのシモのお手入れ教わったと言ってました
漫画ではオブラートに包んでますがD山さん、めっちゃ赤裸々に私に内容教えてくれて
まだ若かった私は困惑した記憶があります

まあまあ‥おじさん色々ありがとう!w

メリークリスマス!!
サンタミッションクリアしてきました!

夫が友達と浮気していた話〜はるか昔のおはなしです
続きます







同じカテゴリの記事



アプリなら通知ですぐ読める!

NAPBIZブログ

NAPBIZブログ