元カレが私の職場に来てみたら 12

11 元カレが私の職場に来てみたら

前回のおはなし

今回のおはなし

 

IMG_6408
とりあえずカメラの形もフェイクで
テキトーに描いているので
生暖かく見守ってください

IMG_6409

 

 

IMG_6410

 

 

IMG_6411

広告

 

 

IMG_6412

 

 

IMG_6413

 

 

IMG_6414

 

 

IMG_6415

広告

 

 

IMG_6416

 

 

IMG_6417

 

あとがき

もっとページ数使って
描きたかったけど
ざっくりまとめました

『外科室』という
吉永小百合と加藤雅也の
30年前ぐらいの映画を観た

2人が何分も延々と見つめあってるシーン
子供心によく意味がわからなかった

今なら少しわかる気がする
言葉はいらない
視線だけで
伝わる
伝えることもある

一瞬の時間が永遠に心に残る
そんな感覚が少しわかる〜
なんて言えるようになった私は

大人になったな笑
なんて思いながら

主役のお2人がとても美しかった記憶が
子供心に残り
今でも外科室の映画のことは
思い出します

ってこの漫画のテーマは
映画外科室ではなく、
‥勿忘&花束みたいな恋をした
です

小百合と雅也から程遠い一般ピーポー
2人の再会劇
特に私が脇汗かいて焦っている話しです

実話を元にしたフェイク多数
ほぼフィクションです笑

もう少し続きます

更新日はクリスマスイブ‥ですね!この漫画は切ないですが
皆様は切なさと無縁な楽しいクリスマスをお過ごしください😃







同じカテゴリの記事



アプリなら通知ですぐ読める!

NAPBIZブログ

NAPBIZブログ