元カレが私の職場に来てみたら 13

元カレが私の職場に来てみたら 12

前回のおはなし

今回のおはなし

 

IMG_6796

 

 

IMG_6797

 

 

IMG_6798

 

IMG_6808


 

IMG_6818

 

IMG_6801

寄るな!触るな!近寄るな!
ノンフィクション即興でよく思いつくよね
IMG_6802

 

 

IMG_6803

広告

 

IMG_6804

 

 

IMG_6805

 

あとがき

 

年末年始絡みインスタ⭐︎シャドウバン疑惑でインスタ2日間お休み中(明日はログインします)なので今回は元カレ更新です!

明日、元旦那の浮気相手更新します!

撮る順番は決まりごとはないです
個人的に先にカメラ目線を撮った方が店側、お客様側も双方安心じゃないかなーと思ってます

感情のままに旦那の浮気相手は私の友達スピンオフ漫画
離婚から数年後のお話です。

実話を元にしたフェイク多数漫画
もはや‥フィクション!?

Awesome City Clubの楽曲『勿忘』
映画『花束みたいな恋をした』が
好きすぎて影響されて描いてます

また年末、花束みたいな恋をした観たい!

全14話 次で最後

もしかしたらスピンオフでこの後また来たんよW 元カレ
なんもオチも切なさもない、ただのカオスなレポをブログ限定で描くかもです







同じカテゴリの記事



アプリなら通知ですぐ読める!

NAPBIZブログ

NAPBIZブログ