小沢健二似な男 ◯◯な男シリーズ 4

前回のおはなし

 

読切・短編漫画〇〇な男シリーズ

 

バックハグな男 ◯◯な男シリーズ 3

↑多分この人の話は長編で描きます
クリスマスお気をつけあれ!

 

今回のおはなし

 

ラブリーラブリー言ってた人!!懐かしいね!

 

 

 

広告

 

 

あとがき

 

知ってる方は知ってる?!昔渋谷系と言われる可愛い顔のアーティストがいました
通称オザケン
すごいファンではなかったけれど‥
今夜はブギーバックとか大好き!

戦場のボーイズライフとかも好き!
って意外と好きだね私
良くないこれ?これよくない?って言っちゃうYO!

ってわけで、
自分が可愛い顔してると分かった上での作戦?!
目がキラキラしてる?コンタクト?
キラキラしてるとか言ってれば女子陥落とか思うなよ!って引っかかってるジャーン!
もう小娘引っかかっちゃったよW

今なら、はあ‥で終わるのに

オザケン似とか言ってますが
今思えば実際は綺麗なウッチャンな気もする!
思い出補正って怖いねW

0






同じカテゴリの記事



アプリなら通知ですぐ読める!

NAPBIZブログ

NAPBIZブログ